人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mind's eye

Top

自己紹介

このブログに訪問いただいた皆様、ありがとうございますm(__)m
自己満足に撮影した写真を更新していますが、写真を通して何かを感じ取っていただければ幸いです。


今まで入院どころか病気ひとつせず健康だけが取り柄だった自分が・・・

なーんか右足股関節付近が痛い・・・ヘルニアかなぁ・・・
痛みが増してきて我慢の限界がきて病院診察・・・診察後に即入院(え?



2008年3月に入院、右足大腿骨に軟骨肉腫という腫瘍(骨のがん)ができていたことがわかり、4月に手術、人工股関節になり6月末に無事に退院しました。

軟骨肉腫は性格的にはおとなしいのですが、抗がん剤・放射線治療が原則的に効かないため、転移や再発の場合は切除手術のみで逆に厄介なんです(汗

気にししてないよ!とはいいながらも毎回検診のときにはビクビクしてますが・・・。

人工股関節になって片杖生活を送ってますが歩くことも出来ますし、写真も撮り続けています!

毎日目が覚めて、普通に食事ができて、散歩もできて、お笑い番組で笑って、お酒飲んで、写真も撮れて・・・当たり前って実は最高にHappy!

こんなやつですが、皆さんお気軽にコメントくださいネ!

by mods567 | 2008-07-01 00:39 | わたくしごと

Copyright (C) Kanchi All rights reserved.