人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mind's eye

Top

2008 回想・・・

2008 回想・・・_b0158719_1482963.jpg






このブログを通じて出会えた皆様・・・
たくさんのコメント・応援ありがとうございました。

2008年はどんな年でしたか?
来年もよろしくお願いいたします!

にほんブログ村 写真ブログへ

人気ブログランキングへ





今年の自分は生きてきた中で
最大のピンチ!!の年でしたね。

ドでかい手術と入院で上半期は写真撮ることなく終了。
どうやって生きていこうか?のレベルまで下がってましたんで。

退院後も片松葉杖えの生活になるでしょう・・・

と担当医から言われていたんですけど
思ったより脚の動きがよく、走ったりはもちろんできませんが
カメラを持って外出も問題なくこなせるようになりました。

選曲は入院時によく聴いていたJupiter。
写真は大好きな湘南江ノ島の海の夕景。


前半撮れなかったぶんの後半の追い上げはものすごい勢い!
皆さんに驚かれるくらいの更新頻度もそれが理由です(笑)

脚は機能回復しても、転移の不安はしばらく続きますが。
逆になったらなったでしょうがない・・・
開き直れるB型体質(いいのか?悪いのか?)

だから今生きている一瞬を大切にしたいんですよね。
時間は無限じゃないってこと、大事にしなくちゃいけないって
学びました。

とにかく皆さん、体が資本ですよ!
健康あっての日々の生活。
ちょっとでも調子悪いなぁと思ったら迷わず病院です!

自分の身体が動くうちはバリバリ写真撮って
ここに連打で載せていきます!

”来年はピンチをチャンスに変える年”

2009年も飽きずに足を運んでいただけたら幸いです。
よろしくお願いします!

                       木村感知
by mods567 | 2008-12-30 14:53 | わたくしごと

Copyright (C) Kanchi All rights reserved.